ここちよい時間
by heal_163
カテゴリ
全体
ハンドメイド
イベント
おかいもの
おでかけ
まいにち
はじめまして
未分類
以前の記事
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
お問い合わせ
お問い合わせはこちら→
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:イベント( 2 )

秋のいたやどばあちゃん


ステキなイベントに誘っていただきました。
いつもの Sourireメンバーと一緒に参加します。
ぜひお越しくださいね。

「秋のいたやどばあちゃん 手作り市」
昭和40年代風の庭付きの古民家で、
木工、フェルト小物、手作り衣服、布小物、アクセサリー、きり絵など、
さまざまな作家が集まって、一日限りの雑貨店が開かれます。

* 日時:平成22年10月22日(金) 10:00~15:00
(雨天でも開催)

* 場所:ファッションギャラリー 「神戸 いたやどばあちゃん」
 神戸市長田区庄山町4丁目1-14
(山陽電鉄・市営地下鉄 板宿駅 下車 徒歩8分)
 イベントの詳細はこちら

d0162889_1135393.jpg
こちらのアンティークな家具をお借りして、ディスプレイします。
今までにないステキな雰囲気のイベントになりそうです。
d0162889_1175825.jpg

[PR]
by heal_163 | 2010-10-20 10:45 | イベント

「poche」 


d0162889_16355298.jpg


「poche」 

pocheと書いて『ポシェ』と読みます。フランス語で『ポケット』という意味。
たくさんの可愛いが詰まったポケットみたいな
イベントにしたいという思いを込めて名づけました。
d0162889_16415651.gif

先日、ハンドメイドの仲間たちと、初めて企画から携わったイベントが開催されました。
当日はお暑いなか、足を運んでいただきましてどうもありがとうございました。

作品を手にとってご覧いただけたり、ゆっくりとお話しが出来たり、
とてもステキなイベントになりました。
たくさんの応援をいただいて、感動☆感激の一日でした。
d0162889_16584736.gif

作品の一部をこちらでご覧頂きたいと思います。
大好きなリバティとカラーリネンを中心に。。。


d0182627_031528.jpg

くしゅくしゅっと縮めた髪ゴムです。


d0182627_03133100.jpg

かわいいマカロンのような形の
メジャーです。
クラウンのステッチをしてみました。


d0182627_0404010.jpg

ミニチュアのバッグもネックレスです。


お気に入りの柄や形を探してみてくださいね。

また次回、開催できますことをとても楽しみにしております。
どうもありがとうございました。
[PR]
by heal_163 | 2010-08-26 23:34 | イベント