人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここちよい時間
by heal_163
カテゴリ
全体
ハンドメイド
イベント
おかいもの
おでかけ
まいにち
はじめまして
未分類
以前の記事
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
お問い合わせ
お問い合わせはこちら→
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


「poche」 


「poche」 _d0162889_16355298.jpg


「poche」 

pocheと書いて『ポシェ』と読みます。フランス語で『ポケット』という意味。
たくさんの可愛いが詰まったポケットみたいな
イベントにしたいという思いを込めて名づけました。
「poche」 _d0162889_16415651.gif

先日、ハンドメイドの仲間たちと、初めて企画から携わったイベントが開催されました。
当日はお暑いなか、足を運んでいただきましてどうもありがとうございました。

作品を手にとってご覧いただけたり、ゆっくりとお話しが出来たり、
とてもステキなイベントになりました。
たくさんの応援をいただいて、感動☆感激の一日でした。
「poche」 _d0162889_16584736.gif

作品の一部をこちらでご覧頂きたいと思います。
大好きなリバティとカラーリネンを中心に。。。


「poche」 _d0182627_031528.jpg

くしゅくしゅっと縮めた髪ゴムです。


「poche」 _d0182627_03133100.jpg

かわいいマカロンのような形の
メジャーです。
クラウンのステッチをしてみました。


「poche」 _d0182627_0404010.jpg

ミニチュアのバッグもネックレスです。


お気に入りの柄や形を探してみてくださいね。

また次回、開催できますことをとても楽しみにしております。
どうもありがとうございました。
by heal_163 | 2010-08-26 23:34 | イベント
<< 夏休み<その壱> 過去のハンドメイド >>